SSブログ

私の嫌いな探偵 あらすじ 第1話、殺人現場嫌いの玉木宏とミステリーマニアの剛力彩芽?

玉木宏と剛力彩芽の迷探偵コンビが活躍する?私の嫌いな探偵 あらすじ 第1話とは?


お金にならない殺人事件の調査より浮気調査やセレブの迷い犬猫探しの依頼を優先する風変りな探偵・鵜飼(玉木宏)は月1万円という破格の家賃にひかれ、女子大生・朱美(剛力彩芽)が大家をしているビルの事務所に引っ越します。

そんな中、殺人事件が発生し、ミステリーマニアの朱美は鵜飼に頼み現場に同行します。

そこで朱美は思いもよらぬ推理を展開するのです。

そう、朱美は無類のミステリーマニアだったのです!



玉木宏といえば「のだめカンタービレ」での千秋役が思い出されますが、上野樹里とのコメディコンビも相当面白かったですよね。





はたして、剛力彩芽は玉木宏とのコンビでどんなコメディの才能を発揮してくれるのでしょうか?



共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 私の嫌いな探偵の予告,あらすじ,ネタバレ,動画 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。