SSブログ

私の嫌いな探偵 視聴率 第1話は? あらすじ 第2話はどうなる?

私の嫌いな探偵 視聴率 第1話は

10.0%

と、23時台放映のドラマとしては異例の10%をキープ!



さて、私の嫌いな探偵 視聴率 第2話はどうなるでしょうか?

私の嫌いな探偵 あらすじ 第2話です。



流平(白石隼也)の容疑を晴らすため、二つの殺人事件を調べ始めた鵜飼(玉木宏)と朱美(剛力彩芽)。

朱美は事件を見抜いたと言い出し、支離滅裂な推理を鵜飼に披露します。

そのころ、逮捕された流平は、砂川(渡辺いっけい)や三木(安田美沙子)に犯行を自供するよう強く迫られていました。

そんな中、鵜飼は事件直前、流平が茂呂に見させられたという駄作のゾンビ映画に目を付けます。

この映画、本当に面白い!




と鵜飼はのめり込みます。


んなわけないか。。。(笑)


はたして

流平の無実は見事立証されるのか?

由紀、茂呂を殺した真犯人は誰?

そしてそのトリックとは?

驚くべき真相が、24日夜明らかに…!


なるのかな、本当に...(^▽^;)

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 私の嫌いな探偵の予告,あらすじ,ネタバレ,動画 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。