SSブログ

私の嫌いな探偵 予告動画、玉木宏&剛力彩芽で1月17日スタート!

初共演となる剛力彩芽と玉木宏が「迷探偵」コンビとなり、次々と突拍子もない推理を炸裂させます。

「私の嫌いな探偵」は「謎解きはディナーのあとで」などで知られる作家・東川篤哉の人気小説のドラマ化です。

原作はこちらです。





架空?の地方都市・烏賊川(いかがわ)市で、ある日、「家賃1万円」という好条件に引かれ、私立探偵の鵜飼杜夫(玉木宏)は、ミステリーマニアの女子大生・二宮朱美(剛力彩芽)がオーナーを務めるビルに事務所を移転させます。


事務所移転早々から転落死事故の現場に居合わせてしまった彼は、儲けの薄い殺人事件の捜査に乗り出すことになりますが、ミステリー好きの朱美は、鵜飼と行動を共にします。

その後も2人は、烏賊川市で巻き起こるイカガワシイ事件の謎を次々に解き明かしていくことになるのですが...。



剛力彩芽のおせっかいながら可愛い役柄が楽しみですね♪




私の嫌いな探偵 予告動画はこちらです♪


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 私の嫌いな探偵の予告,あらすじ,ネタバレ,動画 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。